2008年04月22日

栽先生の遺品

栽先生の遺品

日時:5月20日(火)18:30受付
ところ:沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ6階ニライカナイの間 

故 栽 弘義を偲ぶ会の資料です
生前の栽先生との思い出が蘇ります
泣きながら、確認し、整理してます

何か不思議な感覚です
今、大事な資料が目の前にあります
恩師を思う私の気持ちが伝わったのか
大役を任せられました

栽先生のおもいを正確にまとめ
偲ぶ会に貢献できるよう努めます



同じカテゴリー(栽先生)の記事
故 栽弘義を偲ぶ会
故 栽弘義を偲ぶ会(2008-05-21 12:23)

栽弘義先生 一周忌
栽弘義先生 一周忌(2008-05-08 11:01)

故 栽弘義を偲ぶ会
故 栽弘義を偲ぶ会(2008-04-25 13:10)


Posted by 豊見城高校野球部11期 at 11:24│Comments(3)栽先生
この記事へのコメント
たーしー先輩 こんばんは!

今日の新聞に、渡嘉敷島で
豊見城高校 水産高校 小禄高校の生徒が
裁監督を偲んで交流試合が行なわれた記事が
ありましたね!
球場の名づけ親とか?
Posted by マッシー!! at 2008年04月22日 19:02
たーしーさん はじめましてm(__)m

嘉数少年野球のko-chanです。
足跡をたどり遊びに来ました。

何かすごく懐かしい感じがします。
赤嶺選手,石嶺選手などの名前を見て・・・
たしか私は、そのころ小学5年生だったと思います。
甲子園大会をみて感動していたころを思い出します。まだ、全部目を通していませんので、これからもちょくちょく拝見しに来ます。よろしくお願いします。
Posted by ko-chanko-chan at 2008年04月24日 11:46
マッシーさん

そうです。私もSOLA沖縄のコーチ時代に
球場の杮落としで渡嘉敷島に入ってました
栽先生とも色々な話をさせて頂いた事が懐かしく
思い出します

オープニングセレモニーとしてSOLA沖縄と
韓国の大学を招いてゲームを行いました

ko-chanさんはじめまして

コメントありがとうございます
私も赤嶺賢勇選手に憧れ豊見城高校に決めました
ヒーローに憧れ行動すると無意識のうちに上達する
ような気がします

少年野球の指導に於いても
子供達が野球を好きになる環境を整えてあげる事が
上達のコツだと思います。
Posted by 豊見城高校野球部11期 at 2008年04月25日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。