2008年05月16日

豊見城高校野球部11期

豊見城高校野球部11期
豊見城高校野球部11期
父母会の協力で私たち選手は甲子園にこれました
今度は自分が親として子供に返す番です
上の写真 市立尼崎高校グランド 真ん中(松島会長) 現三共電気会長です
下の写真 兵庫県沖縄県人会館 選手の洗濯ものをたたんでます




Posted by 豊見城高校野球部11期 at 10:57│Comments(4)
この記事へのコメント
たーしー先輩 こんにちは!

松島さんって とっても武士って聞いた事があります。
寛和さんと一緒だったんですね~
故伊江元大臣の秘書した時期もありませんでしたか?
Posted by マッシー!! at 2008年05月16日 13:56
マッシーさん
松島カーボーは夜の武士です
はい、故伊江元大臣の秘書してました
Posted by 島らっきょう at 2008年05月17日 18:59
たーしー先輩 こんにちは!

先方は覚えてないかも知れませんが
松島さんとは面識あります。
いま 常務か社長?ですか?
夜の武士って、たーしー先輩も夜の友?
実は義弟が三協電気工事でお世話になっています。

三協が「三共」になってますよ~
Posted by マッシー!! at 2008年05月19日 14:08
いつの時代も親が子を思う気持ちは一緒なんですね~
こういうの見ると私も「よし!父ちゃんがんばっちゃうぞ~」ってなりますね。
Posted by イチロ~ at 2008年06月28日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。