2008年04月03日

沖尚、決勝進出

沖尚、決勝進出おめでとう!

嶺井君よく打った!東浜君ナイスピッチング!

優勝するには2番手投手の奮起が必要!
剛球・上原君、南部魂にも期待!

9年前の4月4日は金城孝夫監督率いる
比嘉、照屋の両投手で沖尚が優勝した日 
あすはどうか!!




同じカテゴリー(沖尚の躍進08年)の記事
赤嶺賢勇氏最新情報
赤嶺賢勇氏最新情報(2008-04-09 17:46)


Posted by 豊見城高校野球部11期 at 16:11│Comments(4)沖尚の躍進08年
この記事へのコメント
私のブログをご覧いただき、有り難うございます。
沖尚には、決勝でも頑張っていただきたいですね。
またブログへ遊びにいらして下さいね。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2008年04月03日 20:20
やりましたね(^O^)/
沖尚 お見事でした

8回の攻撃力は涙ぐるぐる〜でした(笑)
試合が始まる前に
東浜がマウンド上に手をついて何か祈っていたのは、先日の打球が当たった時に落とした マブイぐみぃかも?

8回の爆発的な攻撃のラッキーボーイは代打の金城… あの不気味なブツブツ囁き? 何を言っているのか? あれで完全に相手投手のペースが崩れた(笑)

明日の決勝
すでに 声はかれているけど〜ゞゞゞ
応援 チバッテ行きましょうね(笑)
Posted by 柳フォト at 2008年04月03日 21:27
沖縄尚学応援する皆さんオハヨウございます

大胆にも予想します
沖縄尚学が6-0で勝ちます

なぜ予想するかといいますと一期先輩の49回大会の豊見城のスコアを3試合の勝敗得失点をズバリ当てた不思議な手紙が宿泊先に届きました。その事実は試合後当時の宜野座部長から報告があり全員鳥肌が立ちました。奇跡とか神がかりとか言うしか有りませんでした

私も、その能力にあやかってみます
Posted by 豊見城高校野球部11期 at 2008年04月04日 05:07
たーしー先輩 こんにちは!

是非、優勝してもらいましょう!
Posted by マッシー!! at 2008年04月04日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。